人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「小さな巨人」…4月からハマってます(°▽°)

とにかく…手に汗するドラマです(≧∀≦)
唯一、カミさんと見ているドラマです!
半沢直樹とは、また違ったドラマです!
予想がことごとく覆され、ファイナルの来週の展開も全然読めません(≧∀≦)
…憂鬱な日曜の夜に、変なアドレナリンが出ちゃうドラマなんです(≧∀≦)
…で、終わった後に、カミさんとお互いの予想をぶつけ合いとかしちゃうもんだから……いや〜眠気が吹っ飛びます(^◇^;)

…じゃあ、寝ないと…(⌒-⌒; )

ドラマ「小さな巨人」…4月からハマってます(°▽°)_d0101436_22130906.jpg


by mawoc | 2017-06-11 22:05 | マイブーム

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー