人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に8時間眠りました(^^)‼︎…で、やっとここまできましたε-(´∀`; )

朝6時に起床!!!
…ほぼ、いつもと変わらない起床時間ですが、いつもと違うのは睡眠時間!…久々に8時間も寝ちゃいました(笑)
…すごい爽快感…疲れが取れた目覚めはメッチャ久々です!!!
今日は頑張れそうです‼︎

…昨日は2時過ぎに起床し、会津→福島→いわきと移動し、お昼まで現地でお仕事…また福島へ移動…からの夜まで来客対応3連発…いや〜あまりのヘロヘロ感で22時に帰宅…即寝でした(笑)
…で、半年間の調整を経て、ビッグプロジェクトの本番がきました!…来週は某現地でお仕事です(^^;;

久々に8時間眠りました(^^)‼︎…で、やっとここまできましたε-(´∀`; )_d0101436_06231411.jpg

久々に8時間眠りました(^^)‼︎…で、やっとここまできましたε-(´∀`; )_d0101436_06231586.jpg

久々に8時間眠りました(^^)‼︎…で、やっとここまできましたε-(´∀`; )_d0101436_06231573.jpg


by mawoc | 2017-08-18 06:00 | お仕事(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー