人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、バタバタしたここ数日(^^;;…疲労蓄積はありますが、前には進んでいます!

先週金曜日に都内での日帰り出張…終電で福島への帰路…からの…トラブル発生にて職場へ復帰…深夜帰り…からの早朝出発し、祖父の告別式へ。夜、訳あって、急遽車で上京…日曜日の昼過ぎに会津へ帰宅。海外出張の準備をして、翌朝早朝に福島へ。
…という、怒涛の週末を送ることに加え、仕事のトラブル多発(ー ー;)…もう、バタバタ(ーー;)…さらに様々なオーダー地獄に追われ、もう心身ともにフラフラです。

…が、今のところ、なんとか前に進んでいます!
…今日も頑張っていきましょう!
また、バタバタしたここ数日(^^;;…疲労蓄積はありますが、前には進んでいます!_d0101436_13103853.jpg

また、バタバタしたここ数日(^^;;…疲労蓄積はありますが、前には進んでいます!_d0101436_13103962.jpg

また、バタバタしたここ数日(^^;;…疲労蓄積はありますが、前には進んでいます!_d0101436_13103932.jpg

また、バタバタしたここ数日(^^;;…疲労蓄積はありますが、前には進んでいます!_d0101436_13103971.jpg

また、バタバタしたここ数日(^^;;…疲労蓄積はありますが、前には進んでいます!_d0101436_13104068.jpg

また、バタバタしたここ数日(^^;;…疲労蓄積はありますが、前には進んでいます!_d0101436_13104075.jpg

また、バタバタしたここ数日(^^;;…疲労蓄積はありますが、前には進んでいます!_d0101436_13104123.jpg

また、バタバタしたここ数日(^^;;…疲労蓄積はありますが、前には進んでいます!_d0101436_13104117.jpg

また、バタバタしたここ数日(^^;;…疲労蓄積はありますが、前には進んでいます!_d0101436_13104185.jpg


by mawoc | 2017-08-23 07:00 | お仕事(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー