人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟釣行2017!第二弾!

イカが好調という情報を聞きつけ、急遽決定した釣行!

昨夜の仕事上がりからほぼ一睡もせずに行ったのは新潟のとある某所(゚∀゚)

イカ釣り用のルアーをゲットし、月明かり眩しい静かな日本海の海にアタックしました!

…が、海に出てみると意外と風が強く、若干波があり、イカの生命反応を感じず…

…ってことで、こういう時のために準備していた遠投竿!
…開始すぐにカマス、サバ、アジがかかり、やや小さめでしたが、朝まずめのなかなか良い時間を満喫できました(≧∀≦)

…朝まずめが終わった7時過ぎからは、数匹釣れた豆アジを餌に、足元の根魚狙いに!

…で、まさかのカサゴ、キジハタが(≧∀≦)!!!

…これも大物ではありませんでしたが、なかなかの引きに満足でした(o^^o)

久々の晴天の下、爽やかな海風にふかれ、最高に楽しい釣行でした(^^)

明日は釣った魚でプチパーティーです(o^^o)

……今日は、この後から最悪の展開になりました…続きは写真の下を…(ーー;)
新潟釣行2017!第二弾!_d0101436_06343357.pngi[#
新潟釣行2017!第二弾!_d0101436_06343400.pngi[#
新潟釣行2017!第二弾!_d0101436_06343599.pngi[#
新潟釣行2017!第二弾!_d0101436_06343754.pngi[#
新潟釣行2017!第二弾!_d0101436_06343828.pngt;新潟釣行2017!第二弾!_d0101436_06352298.pnggt;

…釣りの片付けも終わり、疲労と睡魔でいっぱいいっぱいだったので、さぁビールでも飲んで寝ようかなぁーと思った昼下がり…突然上司からの連絡が…社長からの指示でまさかの緊急招集でした(~_~;)

…で、結局、21:00過ぎまでお仕事…( ̄O ̄;)
…寝不足でボーッとした頭をフル回転させ…もうフラフラでした(ノД`)
…で、明日の出勤も決定…久々の晴天の週末なのに…職場で悶々としています(;´д`)



by mawoc | 2017-09-09 22:57 | 釣りバカ日誌(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー