人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急ミッション終了…いっぱい寝たいです(^^;;

先週末の土曜日から不眠不休で続いていた緊急ミッションがやっと終わりましたε-(´∀`; )
ミッション本番の今日は早朝からの上京…20人を超える偉い方々のアテンドや事務局担当で…もうフラフラです(;´Д`A
唯一の息抜きは、昼食のちらし寿司と帰路の車内でのアイスコーヒー…そして、夕焼けを見ながらのうたた寝でした(_ _).。o○
緊急ミッション終了…いっぱい寝たいです(^^;;_d0101436_17085993.png

緊急ミッション終了…いっぱい寝たいです(^^;;_d0101436_17090113.png

緊急ミッション終了…いっぱい寝たいです(^^;;_d0101436_17090270.png

…で、18:30に職場復帰(^^;;
…で、結局、家に着いたのは22:00過ぎでした(^^;;
…少し休みが欲しいですが、山のようにある仕事と戦う日々はまだまだ続きそうです(;´Д`A

by mawoc | 2017-09-12 23:05 | お仕事(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー