人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッタリとした日曜日(*´ω`*)…ガキどもは試験期間に突入…らしい(笑)

マーボーの大切な日曜は、週明けからテストのガキどもの邪魔にならないように、久々の街歩きを(^^)

…時々行っているお店を数軒…素敵なデザインをみて、いつも目の肥やしにしています(*´ω`*)

…今日は財布の紐が緩かったせいか、カミさんに洋服をプレゼント(^◇^;)…まぁ、これで機嫌が良くなってくれれば安いもんです(笑)

…で、昼下がりはマッタリと珈琲を飲み、また、恒例のカミさんトークをひたすら聞きました(笑)

…で、夕方のプチ仮眠( ˘ω˘ )

…で、夕食はおでん(*´ω`*)

…ガキどもはのテスト勉強は…余裕なのか諦めているのか?…まぁ、ボチボチ頑張ってほしいもので(^◇^;)

…てな訳で、あっという間に休みがおしまい(^^;;…また明日から怒涛の日々が待ってますσ^_^;

…ボチボチ頑張りましょう( ^ω^ )
マッタリとした日曜日(*´ω`*)…ガキどもは試験期間に突入…らしい(笑)_d0101436_05164240.jpg
マッタリとした日曜日(*´ω`*)…ガキどもは試験期間に突入…らしい(笑)_d0101436_05164304.jpg
マッタリとした日曜日(*´ω`*)…ガキどもは試験期間に突入…らしい(笑)_d0101436_05164420.jpg
マッタリとした日曜日(*´ω`*)…ガキどもは試験期間に突入…らしい(笑)_d0101436_05164510.jpg
マッタリとした日曜日(*´ω`*)…ガキどもは試験期間に突入…らしい(笑)_d0101436_05164745.jpg
マッタリとした日曜日(*´ω`*)…ガキどもは試験期間に突入…らしい(笑)_d0101436_05171762.jpg
マッタリとした日曜日(*´ω`*)…ガキどもは試験期間に突入…らしい(笑)_d0101436_05184045.jpg
…そういえば、会津のメインストリートのシンボル、アーケードの建設が始まってました(^^)

by mawoc | 2017-11-26 22:15 | ローカルネタ

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー