人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のライブで新潟に(^^)…待ち時間に良い映画に出逢いました(*´ω`*)

今日は桃がずっと楽しみにしていたGANARATIONSのライブで新潟に送り迎えでした(^^)

…で、会場の朱鷺メッセに送った後、向かった先は映画観賞(^^)

…今回見たのは「gifted
…朝の情報番組でたまたま紹介されていて、惹かれました(*´ω`*)


…で、久々に泣きました(笑)
…テーマは「子育て」
…てか、名作です!!!
…いろんな意味で「本当の幸せとは!」…を考えさせられます(〃ω〃)
…ありそうで無かった設定です!
…シリアスな設定なのに、なんだかホンワカとした流れも最高です(*´ω`*)
…で、子役の子が可愛すぎ!
…女の子の変化する表情に惹かれます(o^^o)
…で、途中から涙腺緩みまくり(T ^ T)
…周りの女子も泣きまくってました(笑)

…終わった後はなんだかスッキリします(*´ω`*)
…で、我が家の子育てはどうかなぁ?…と自問自答してました(*´ω`*)(笑)

…いい映画の余韻に浸っている父(笑)
…ライブの余韻に浸っている娘(笑)
…才能がない頭悪い血筋だけど、心豊かに普通に育っているから間違ってないかなと( ̄∇ ̄)…思うしかありません(笑)
桃のライブで新潟に(^^)…待ち時間に良い映画に出逢いました(*´ω`*)_d0101436_09451746.jpg
桃のライブで新潟に(^^)…待ち時間に良い映画に出逢いました(*´ω`*)_d0101436_09451914.jpg
桃のライブで新潟に(^^)…待ち時間に良い映画に出逢いました(*´ω`*)_d0101436_09452047.jpg
↑マーボーが一番グッときたシーン(T ^ T)
もう、言葉が出ません(*´ω`*)
桃のライブで新潟に(^^)…待ち時間に良い映画に出逢いました(*´ω`*)_d0101436_09452120.jpg
桃のライブで新潟に(^^)…待ち時間に良い映画に出逢いました(*´ω`*)_d0101436_09452320.jpg
桃のライブで新潟に(^^)…待ち時間に良い映画に出逢いました(*´ω`*)_d0101436_09454593.jpg

↓桃達も大興奮、大満足でした(笑)
桃のライブで新潟に(^^)…待ち時間に良い映画に出逢いました(*´ω`*)_d0101436_10002689.jpg


by mawoc | 2017-12-02 23:44 | 映画鑑賞( ^ω^ )

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー