人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年ぶりのロンドンへ(o^^o)…本音はロンドンよりドロンしたいです(笑)

…実はマーボー、ロンドンにいます(^^;;
…ロンドンの時刻は2月12日の朝5時(日本は14時)…完全に時差ボケにやられています(;´д`)

…先週は社会人になってから、最も過酷な一週間を味わい、極度のストレスと寝不足、胃痛で身も心もズタボロでした(;´д`)

…からの休み返上でなぜかお仕事でロンドンへ…(ーー;)
…ぶっちゃけロンドンじゃなく、ドロンしたいです(笑)

…まぁ、せっかくなんで、束の間の景色や美味いもんなんかを堪能して、楽しく過ごしたいと思います(o^^o)

…ロンドンは20年ぶりなんで、記憶がほとんどありません(笑)…そう、1998年フランスワールドカップの時に渡欧して以来です(°▽°)
…しかも、英語地獄(笑)…出川イングリッシュで乗り切ります(笑)
20年ぶりのロンドンへ(o^^o)…本音はロンドンよりドロンしたいです(笑)_d0101436_13521531.jpg
↑シベリアとロシアの国境あたりでしょうか?
20年ぶりのロンドンへ(o^^o)…本音はロンドンよりドロンしたいです(笑)_d0101436_13521957.jpg
↑久々のまともな食事(^^)…ビールも10日ぶりくらいに飲みました(o^^o)
20年ぶりのロンドンへ(o^^o)…本音はロンドンよりドロンしたいです(笑)_d0101436_13522357.jpg
↑相変わらず背の低い地下鉄です( ˘ω˘ )
20年ぶりのロンドンへ(o^^o)…本音はロンドンよりドロンしたいです(笑)_d0101436_13545081.jpg
↑地下鉄の切符は20年前と全く変わっていませんでした(°▽°)
20年ぶりのロンドンへ(o^^o)…本音はロンドンよりドロンしたいです(笑)_d0101436_13522818.jpg
↑フィッシュ&チップスは止めようと言うことで、今夜はイタリアンとワインで(o^^o)
20年ぶりのロンドンへ(o^^o)…本音はロンドンよりドロンしたいです(笑)_d0101436_13523247.jpg
↑今夜の宿泊地…大英博物館のすぐ近くです(^^)
20年ぶりのロンドンへ(o^^o)…本音はロンドンよりドロンしたいです(笑)_d0101436_14062055.jpg


by mawoc | 2018-02-12 13:01 | お仕事(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー