人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日の休み( ^ω^ )…最高のお昼寝しちゃいました(^^)

今日は木曜日…なんとお休みでした!
明日から日曜まで仕事なんで、その振替です(^^;;

…で、今日は普段なかなか行けない病院へ(^^;;
…最近、また胃の調子が悪いので、近いうちに検査しようと思います(^^;;

…で、昼下がりはタップリとお昼寝😪
…なんと2時間も爆睡しちゃいました(笑)

…で、夕方はお買い物に!
…で、同級生(女子)に遭遇…立ち話を10分ほど…お互い年を取り、体や家庭にイロイロと悩みを持ってるけど、まぁ頑張ろうと(笑)…友人は老後を楽しめるように、今は健康第一だとか(笑)…でも、まだまだ青春しなきゃと激励するマーボーでした(笑)

…で、そんな立ち話をしていると、桃から電話が…美容院に行きたいから送ってと(^^;;

…仕方なく美容院で待つことに( ^ω^ )
…まぁ、桃と久々に音楽の話やら、進路のことやら、イロイロ話せた時間はなかなか有意義でした(^^) 

…で、そのまま、夕飯も桃と( ^ω^ )

…カミさんと陽が帰ってきて、4人で晩御飯( ^ω^ )

…やっぱ、家族は一緒にいないとダメですね(^^;;

…さてさて、福島に帰りますか(^^;;

木曜日の休み( ^ω^ )…最高のお昼寝しちゃいました(^^)_d0101436_21041784.jpg
プチ庭に日よけカーテンを付けました(^^)
2階から撮影(^^)
木曜日の休み( ^ω^ )…最高のお昼寝しちゃいました(^^)_d0101436_21041858.jpg
前髪だけを切った桃…540円でした(^^;;
木曜日の休み( ^ω^ )…最高のお昼寝しちゃいました(^^)_d0101436_21041976.jpg
晩飯はスタミナ焼肉!
久々にご飯をお代わりしました( ^ω^ )

by mawoc | 2018-06-07 20:51 | どうでもいい話

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー