人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな方々との交流(^^)…いっぱい刺激を受けた夜でした(≧∇≦)

今日は金曜日( ^ω^ ) 

…8月の初めの金曜日とあって、今日は半数近くの職員が夏休み…なんで、いつもより冷房の効きが良い感じでした( ^ω^ )

…マーボーも久々に一日中事務処理…ゆっくりじっくり考えながら仕事に没頭できた一日でした(o^^o)

…で、夜は、我が社の事業で招いていた香港と台湾のインフルエンサーの皆様と楽しい交流会でした(^^)

…日本人には見えない視点、感覚の違いをものすごく吸収できる良い時間でした(^^)!!!

…そしてインフルエンサーならではの強烈なエネルギー!!!

…刺激をたくさん頂いちゃいました!!!

…なんか創作意欲やら遊びのアイディアらがドンドン湧いてきちゃいました(≧∇≦)!!!

…お仕事でこんな交流ができるなんて幸せです(≧∇≦)!!!

…また、来週から頑張ろう!!!

…新しいミッションをジャンジャンやらなきゃなんで(^^;;
ステキな方々との交流(^^)…いっぱい刺激を受けた夜でした(≧∇≦)_d0101436_05425867.jpg
ステキな方々との交流(^^)…いっぱい刺激を受けた夜でした(≧∇≦)_d0101436_05482930.jpg
ステキな方々との交流(^^)…いっぱい刺激を受けた夜でした(≧∇≦)_d0101436_05483019.jpg


by mawoc | 2018-08-03 22:42 | お仕事(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー