人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜少し不思議な夢を見ました(^^)…現実逃避したいのかなぁ⁉︎俺(^◇^;)

実は昨夜、久々に夢を見ました(^^)

しかも、結構鮮明に覚えている夢…パリらしき街に家族旅行する夢…


詳しくはこんな感じでした(*≧∀≦*)


なぜか子供たちが小学生頃の小さな設定…

なぜか友人夫妻が住んでいる設定…

海の近くにエッフェル塔らしき建物がある街…

パリなのに、魔女の宅急便に出てくるようなステキな港町…

その街で、近未来的なバイクに乗り、エッフェル塔と言われる塔へ向かうことになり…

途中なぜかカッコいいバイクに乗った岩城滉一を発見…(笑)

息子の陽もバイクに乗っている…

写真を撮りながら運転していたら、陽が先に行ってしまった…

エッフェル塔についてエレベーターに乗って…

展望台に登ったら、疲れたのでベンチで休憩…

実は高所恐怖症で目眩がしていた…(笑)

休んでいたら、マダムに声を掛けられた…

なんとなくだけど、言葉が理解できた…

今手伝ってくれている若い職員がいまいちなのあなた来てくれないかしら的な…

ボンジョールノ マダム ノンメルシーって伝える…

マダムは全然オッケーよってステキな笑顔でオバーって言ってくれた…

なんだか、癒された感じで目がさめる…


久々に寝たって感じ頭がスッキリして起きたのはいつ振りでしょう(o^^o)

実は昨日いろいろあって心がズタズタでした(´Д` )

…現実逃避したいのかな?俺(^◇^;)

昨夜少し不思議な夢を見ました(^^)…現実逃避したいのかなぁ⁉︎俺(^◇^;)_d0101436_22284738.jpg
夢の中は街は、こんなイメージでした(o^^o)

by mawoc | 2018-10-16 22:28 | どうでもいい話

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー