人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の2週間でした(^◇^;)…で、最後の最後に(;´д`)

怒涛の2週間でした(^◇^;)

…また、新たなミッションのための下準備がいよいよ始まり…(^◇^;)

…毎日毎日、資料作成だの調整だのとひたすら頭使って、歩き回って、ペコペコ頭下げて…(^◇^;)

…で、今週は係員のほとんどが海外へ(^◇^;)

…その間ハッピーなこともありましたが、係員の仕事もこなし、いやーフラフラでした(^◇^;)

…そして挙げ句の果てに大トラブルが…(;´д`)

…火消し、事後処理、またいろんな調整、そしてまたペコペコ頭下げて…トレードマークの笑顔は絶やしませんでしたが、相当のストレスでした(o_o)

…で、数日前から、耳、頭、首筋が痛い…加えて感じたことのない疲労感…で、今朝起きたら、左耳の耳鳴りが酷く、その影響なのか耳の下のリンパが痛み、扁桃腺の左側にも痛みが…こりぁヤバイなと久々に悪い予感が…(°_°)

…で、今日もビッグイベントが都内で有りましたが、さすがにこの状態はマズイと判断し、急遽病院へ…

…検査の結果…帯状疱疹でした(^◇^;)

…もう少し遅かったら、ヤバかったよと言われました…(^◇^;)

…週末はステロイド系の薬を飲んで、月曜日に再検査…再検査次第では入院だと言われました(^◇^;)

…いやー思いのほか重症でした(^◇^;)

…来週はまたイロイロ有りますが、まずはゆっくり休むことにします(´-`).。oO
怒涛の2週間でした(^◇^;)…で、最後の最後に(;´д`)_d0101436_07111071.jpg


by mawoc | 2018-12-07 22:53 | 自分のこと(о´∀`о)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー