人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は、先週の木曜日(13日)から緊急入院してました(^◇^;)…毎日点滴地獄です(^◇^;)

実は、先週の木曜日(13日)から緊急入院してました(^◇^;)…毎日点滴地獄です(^◇^;)
実は、先週の木曜日(13日)から緊急入院してました(^◇^;)…毎日点滴地獄です(^◇^;)_d0101436_12005487.jpg

…遡ること先週の木曜の早朝…トイレに起きたら…あら顔が動かない…(・・;)

…その日の午前中に受診すると、聞いたこともない難病であることが発覚し、そのまま入院となりました(~_~;)

…左耳の鼓膜にできた帯状疱疹の影響で、顔面の左側が麻痺状態に(涙)

…その回復を図るために緊急的に必要な処置を行うための入院となったわけです。

…主治医からは「もっと悪くなる」、「いつ回復するのかも、治るかもわからない」と…正直、入院当時は絶望感に陥ってしまいした_| ̄|○

…入院から一週間…顔は相変わらず動きませんが、何も考えずに空をボーッと眺めていると、俺って何のために働いてきたのかなぁ…自分で自分を壊しちゃ意味がないよなぁ…と、ふと考え込んでいる自分がいました。

…基本ポジティブなマーボーですが、一度落ちるとなかなか戻れないのがたまに傷。

…人生の分岐点かとも思いましたが、まぁなんとかなるだろう精神で行くしかないという結論に至りました。

…が、まずは今回の難病としっかりと向き合い、焦らず、今できる確実な療法を一つ一つの積み重ねて行き回復に向かうことを期待して、これまで通り笑いながら生きていきたいと思います!

…という、自分に念じをかけるための日記でした(^^)
実は、先週の木曜日(13日)から緊急入院してました(^◇^;)…毎日点滴地獄です(^◇^;)_d0101436_19130701.jpg
病院からの会津の景色はなかなかです!

by mawoc | 2018-12-19 19:15 | 自分のこと(о´∀`о)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー