人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町ロケット完読!…いやー仕事したくなってきました(≧∀≦)

入院中のマーボー、チョー暇です(^◇^;) 

…で、カミさんに買ってきて貰いました(^^)
下町ロケット完読!…いやー仕事したくなってきました(≧∀≦)_d0101436_21584312.jpg

…既にドラマも佳境ですが、所々見逃していたので、チャンスと思い一気に読んでしまいました!

…で、感想は⁉︎

…そりゃあもう、佃社長がカッコ良すぎます!

…あの生き方、考え方、人生のお手本です!

…エンディングは、ほんと凄いです!…ってか、佃社長マジカッコ良すぎです!(2回目笑)

…その影響なのか…まだ、体は本調子ではありませんが、なんだか仕事したくて仕方ありません(≧∀≦)

…ってことを、今夜、病院に顔を出したカミさんに話したらイエローカードを貰いました(^◇^;)

…調子に乗るなと(^◇^;)

…反省します。はい。


下町ロケット完読!…いやー仕事したくなってきました(≧∀≦)_d0101436_21584537.jpg
今日は中学の友人がお見舞いに来てくれました(^^)
案の定、お菓子は全てカミさんに没収されました(〃ω〃)

by mawoc | 2018-12-19 21:58 | マイブーム

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー