人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はクリスマスです(^^)…我が家は質素に過ごしました( ^ω^ )

今日はクリスマスです(^^)

…病気になり、入院、自宅療養で休んでいるのも、もう3週間になろうとしています(^◇^;)

…正直、社会復帰出来るか不安です(笑)

…頭の中からも、仕事のことがほぼ抜けてます(^_^;)

…まぁ、そんな感じですが、まだまだ耳の痛みや耳鳴りが治らないので、もうしばらく休む必要があると自分に言い聞かせています。

…あと、今回の病休で、完全に専業主夫になりました(^^)

…毎日、朝ごはんを作り、桃の弁当を作り、桃を学校に送ってから、ゆっくりと朝食というルーティーンができてきました(^^)

…で、ご飯を何にしようか考えるのが楽しくてしかたありません( ^ω^ )

…完全に社会で戦う男としては使い物にならない感じです(笑)

…で、今日はクリスマス( ^ω^ )…です!

…なので、久々にケーキを作りました!
今日はクリスマスです(^^)…我が家は質素に過ごしました( ^ω^ )_d0101436_15425900.jpg
…生地を焼き、イチゴは会津産の紅ほっぺ、生クリームだけは市販の物を調達し、まぁ、それなりに完成しました(°▽°)

…イチゴをふんだんに使ったのがポイントです!

…で、家族の評価は⁉︎

…100点をいただきました!

…質素なクリスマスでしたが、家族みんなで過ごせたことに価値があると思います( ^ω^ )
今日はクリスマスです(^^)…我が家は質素に過ごしました( ^ω^ )_d0101436_15461665.jpg
今日はクリスマスです(^^)…我が家は質素に過ごしました( ^ω^ )_d0101436_15461738.jpg
桃が撮影したマーボー(父)と手作りケーキ(^^)

by mawoc | 2018-12-25 22:34 | 家族のこと(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー