人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤレスヘッドフォンを購入!…2019年初の自分へのお買い物です!

Amazonの初売りで買いました(^^)

2019年の初めての自分への買い物です!
ワイヤレスヘッドフォンを購入!…2019年初の自分へのお買い物です!_d0101436_07062290.jpg

…本当かどうかわかりませんが、定価14,980円のところ2,150円で、且つ、評価が物凄く良かったので…( ^ω^ )

…実は、このタイプのワイヤレスは持ってましたが、使用して2ヶ月で、片方の接続が出来なくなりました(^◇^;)

…つまりは壊れたということです(^◇^;)
ワイヤレスヘッドフォンを購入!…2019年初の自分へのお買い物です!_d0101436_07132571.jpg
…で、このタイプは本当に便利なのですが、落としやすかったり、使用時間が短いという欠点がありました(^_^;)

…で、先日Apple純正の「Airpods」をAppleストアーで体験してきましたが、思ったほど音質が良くなかったので、購入を控えてました(゚ω゚)

…しかも、18,000円もするし(^◇^;)

…で、今回のタイプが突如現れたわけです(゚∀゚)‼︎

…つけ感はこんな感じ↓
ワイヤレスヘッドフォンを購入!…2019年初の自分へのお買い物です!_d0101436_07253564.jpg
…肝心の音質もなかなかです(°▽°)!!!

…正直Airpodsよりも良いかもしれません!

…加えて、接続時間が早く、スマホからかなり離れても接続状況が良好!!!

…で、防水で、連続使用8時間だそうです!

…という事で、しばらくはこの新アイテムで音楽ライフを満喫したいと思います(^^)

by mawoc | 2019-01-06 08:04 | マイアイテム(°▽°)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー