人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後の福島の桜が開花!…やっと本当の春が来ました(^^)

平成最後の福島の桜が咲き始めました( ^ω^ )
平成最後の福島の桜が開花!…やっと本当の春が来ました(^^)_d0101436_10040309.jpg
…寒の戻りがあったので、ポカポカ陽気が体に染み渡りました(^^)

…本当の春が来ましたね(≧∀≦)

…で、マーボー家、いろんな意味で長かった冬…というか氷河期が終わり…なんだかんだの桃も大学に入学し、陽は中学3年生に…かみさんの仕事も楽になる?との噂です(^^)

…そしてマーボーも新天地へ異動(^^)

…長かったような、短かったような…(笑)

…でも、ちゃんと春が来るんですね^_^

…で、今週は桃の引っ越しやら、入学式やら、そして新天地での初仕事やら…いやー疲れました(^◇^;)

…まぁ仕事の方はボチボチ頑張るだけです(〃ω〃)

…今年は、平成最後の花見を満喫したいものです(^^)





by mawoc | 2019-04-05 22:03 | 家族のこと(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー