人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超大型連休初日!…ゆっくりスタートしました(^^)

今日から大型連休が始まります!

…なんと10連休です!

…昨年末の病休以来の長期休暇です(^^)

…で、初日は…まず朝ごはんから!
超大型連休初日!…ゆっくりスタートしました(^^)_d0101436_06213986.jpg
…なめこの炊き込みご飯、半熟卵、サラダでスタートでした!

…食が満たされてから、友人達と打ち合わせに(^^)

…連休中のスケジュールができました!

…連休3日目に釣行!

…連休4日目に麻雀大会!

…最高に楽しい連休になりそうです( ^ω^ )

…で、カミさんからLINEが(°▽°)!!!
超大型連休初日!…ゆっくりスタートしました(^^)_d0101436_06250071.jpg
…ずっと陽が欲しかったトランペットが、中古屋さんで見つかったそうです!

…自分で貯めたお小遣いで…ということで快諾しました(o^^o)

…連休中はこれを吹きまくるのか?…謎の中3反抗期真っ最中男子(笑)

…それぞれの連休が始まりましたね(^^)

…ちなみに、家族旅行の予定はありませんが、連休終盤にかみさんの実家に行ければいいかなぁと( ^ω^ )

by mawoc | 2019-04-27 20:20 | どうでもいい話

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー