人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超大型連休2日目!…念願のアクションカメラを購入!

超大型連休2日目!

…誰も起きていない早朝から、これをいじってました( ^ω^ )

…そうです!念願のアクションカメラを購入しました(≧∀≦)!!!

…韓国製ですが、かなかなの機能とオプションの山( ^ω^ )

…しかも、4Kです!!!
超大型連休2日目!…念願のアクションカメラを購入!_d0101436_06302544.jpg
超大型連休2日目!…念願のアクションカメラを購入!_d0101436_06302660.jpg
マウントキットも豊富です!
超大型連休2日目!…念願のアクションカメラを購入!_d0101436_06302769.jpg
超大型連休2日目!…念願のアクションカメラを購入!_d0101436_06302817.jpg
超大型連休2日目!…念願のアクションカメラを購入!_d0101436_06302860.jpg
…で、値段は…これで、な、なんと!

8千円!!!

…驚きです!

…朝から細かな操作を色々とやってましたが、やっぱいろんなシーンで使ってみないとわかりません(^◇^;)

…で、真面目に仕事で活用できないか考えています!

…目指せ中年YouTuber(笑)

…まずは、明日の釣行でお試しを!

by mawoc | 2019-04-28 12:29 | マイアイテム(°▽°)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー