人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超大型連休3日目…久々の新潟釣行でした!

超大型連休3日目…久々の新潟釣行でした!

…まずは結果から!
超大型連休3日目…久々の新潟釣行でした!_d0101436_06495843.jpg
…超大爆釣でした(≧∀≦)

…釣り過ぎて、腕がパンパンになりました(≧∀≦)


…で、出発が昨夜の22時

…買い物を済ませ、1時にはとある某所へ到着!
超大型連休3日目…久々の新潟釣行でした!_d0101436_06514934.jpg
…若干の仮眠をとって、3時に出航!

…で、何時もの場所へ(^^)

…久々のライジングサンです(o^^o)
超大型連休3日目…久々の新潟釣行でした!_d0101436_06515189.jpg
…で、4時30分から大爆釣がはじまり…
超大型連休3日目…久々の新潟釣行でした!_d0101436_06515233.jpg
超大型連休3日目…久々の新潟釣行でした!_d0101436_06520834.jpg
…ちなみにこの写真は、例のアクションカメラで撮った動画から抜いた写真です!

…釣れるところもしっかり捉えてました!
超大型連休3日目…久々の新潟釣行でした!_d0101436_06581429.jpg
…先輩方もバンバン釣り上げてます!

…で、これ!
超大型連休3日目…久々の新潟釣行でした!_d0101436_06585969.jpg
…4時30分から6時30分まで朝まずめが続くとは!

…しかも、尺アジ混じりです(≧∀≦)

…こんな経験は初めてでした(≧∇≦)

…で、この後はルアーなどを投げて青物を!…と思いましたが、こっちは全然ダメ(^◇^;)

…しかも、高いルアーらを2つもロスト(//∇//)

…まぁ、アジがこれだけ釣れたら良しとしましょう!!!

…帰り際、釣行メンバーで写真をパシャり!
超大型連休3日目…久々の新潟釣行でした!_d0101436_06515314.jpg
…朝はちょーさむさむでしたが、日中は超晴天!

…お天気にも恵まれた最高の釣行でした( ^ω^ )

…で、帰宅後、今日の釣果を確認…

…アジ49匹!!!

…最長は30.5cmでした!
超大型連休3日目…久々の新潟釣行でした!_d0101436_07023321.jpg
…で、夜にはお寿司やらフライやら…まぁ何時もの変わらぬメニューです(^^)
超大型連休3日目…久々の新潟釣行でした!_d0101436_06532932.jpg
…寿司のほとんどは、陽のお腹に消えました(笑)

…今日は相当の疲労なので、撮ってきた動画の編集は後日!

…どうなるかお楽しみに!

by mawoc | 2019-04-29 21:43 | 釣りバカ日誌(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー