人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はかみさんの誕生日(^^)…週末はケーキ頼まなきゃです!

今日はかみさんの四十◯回目(笑)の誕生日でした(^^)

…相変わらず、LINEしても素っ気なく、リアクションもシンプル(笑)

…こっちの冗談にも全く反応せず(笑)

…まぁ、一度返信があるだけましな方です(笑)

…そんな控えめな彼女ですが、毎日責任ある仕事を頑張っているようです( ^ω^ )

…週末は、最低でもケーキを準備しないとご機嫌斜めになりそうなので、要注意(笑)

…家に居ない旦那ですが、これからも応援しています(^^)
今日はかみさんの誕生日(^^)…週末はケーキ頼まなきゃです!_d0101436_05584990.jpg


by mawoc | 2019-07-04 21:55 | 家族のこと(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー