人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟釣行2019第5弾(°▽°)‼︎…炎天下の中、楽しい釣行でした(^^)

炎天下の中、新潟に釣行してきました!

… で、今年の新潟釣行…今回でハヤ5回目!

…とにかく、釣りばっかり行ってます(笑)

…ホント幸せです(^^)

…で、真夏の釣りは何年ぶりでしょうか…まず、釣れた試しがありません(^◇^;)

…今回は、真夏にそれなりのアジが釣れるのか、青物をはじめどんな魚種が釣れるのか調査も兼ねて行ってきました!

…で、アジは小ぶりでしたがマズマズ(^^)

…青物は…全然ダメでした(^◇^;)

…その他は、マーボーは釣れませんでしたが、カサゴが少々(^^)

…で、見知らぬ方にヒラメとクロダイをいただくというサプライズ!

…ある意味、いろんな釣果がありました(^^)

で、とにかく暑かった…最後は熱中症になりかけましたが、無事帰還(^◇^;)

…やっぱ釣りは奥が深いです(°▽°)

…↓の写真は今回新調したAJI(アジ)Tシャツです(^^)
新潟釣行2019第5弾(°▽°)‼︎…炎天下の中、楽しい釣行でした(^^)_d0101436_07353743.jpg
新潟釣行2019第5弾(°▽°)‼︎…炎天下の中、楽しい釣行でした(^^)_d0101436_04501157.jpg
新潟釣行2019第5弾(°▽°)‼︎…炎天下の中、楽しい釣行でした(^^)_d0101436_04485204.jpg
新潟釣行2019第5弾(°▽°)‼︎…炎天下の中、楽しい釣行でした(^^)_d0101436_04485309.jpg
新潟釣行2019第5弾(°▽°)‼︎…炎天下の中、楽しい釣行でした(^^)_d0101436_04434508.jpg

by mawoc | 2019-08-03 21:38 | 釣りバカ日誌(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー