人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリカムワンダーランド!

いや~行ってきましたドリカムワンダーランド
年甲斐もなく、35歳弾けてしまいました!
なんと12年ぶりのワンダーランドで、実は3回目のワンダーランド。
91年、95年、そして07年。
ここ最近はほとんど聞いてなかったけれど、3月にチケットを取ってから結構聞いちゃったね。改めて聞くと、聞けば聞くほどイイ!10代で聞いたドリカム。20代で聞いたドリカム。30代で聞くドリカム。若い頃はそうでもなかった曲も今だからこそグッと引き込まれる。
まぁそれはいいとして、やっぱいいな~吉田美和の歌声は。心に響くって言うか、なんかグッと来るっていうか、パワー貰うって言うか.....ドリカムってば普通、女の子の世界だと思いがちだけれど、結構いたよ男子だけの集団。あの魅力がわかる男子最高!
↓↓↓で、これは会場の国立競技場。これまで国立でコンサートを許されたのはSMAPとドリカムだけらしい。普段はサッカー観戦の国立。やや狭く感じました。
ドリカムワンダーランド!_d0101436_18361177.jpg


そして注目は今回の歌リスト。

01 うれしい!たのしい!大好き!
02 薬指の決心
03 JET!!!
04 go for it!
05 マスカラまつげ
06 朝がまた来る
07 サンキュ.
08 大阪LOVER
09 うれしはずかし朝帰り
10 ていうか
11 オラ!ヴィトーリア!
12 LOVE TIDE~make me your own
13 さよならを待ってる
14 眼鏡越しの空
15 空を読む
16 星空が映る海
17 悲しいKiss
18 やさしいキスをして
19 PROUD OF YOU
20 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
21 何度でもLOVELOVELOVE
22 彼は友達
23 SUNSHINE~サヨナラ59ers!
24 あなたに会いたくて
25 時間旅行
26 未来予想図Ⅱ
27 あの夏の花火

アンコール
28 きみにしか聞こえない
29 ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
30 LOVE GOES ON
31 決戦は金曜日

全部最高!

会場はこんな感じでした。
ドリカムワンダーランド!_d0101436_18362457.jpg


35歳、完全燃焼させて頂きました!

で、12月にwowowで放送が決まったみたい。必見!



そして、そしてドリカムワンダーランド終了後。
うっちー宅へ。
夜11時からのオールナイトパーティー!
スズとナナミのMAWOC式結婚式。
ドリカムワンダーランド!_d0101436_641732.jpg

その模様はどこかにアップしま~す!
by mawoc | 2007-09-22 23:35 | ライブ☆LIVE♪

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー