人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴マラ。

今日は曇り空の元、鶴ヶ城健康マラソン大会に足を運びました。
鶴マラ。_d0101436_20225453.jpg

やっぱマラソンっていいなぁ~って思っちゃったね~
ミーハーなマーボーだけど、昔は結構走ってたのよ!!そんなには速くはなかったけれど、結構走れたのよ!!今じゃね~メタボスーツ来ているから、なかなかねぇ~(><)
でもでも、本当は娘と親子の部で出場する予定でした。が、7月から病気になっちゃって、歩くことすらままならない日々があり、断念でした。
ここ最近は復調の兆し。
少しずつ歩いて、メタボスーツを脱いでいこう!
1年後は娘と鶴ヶ城を快走!だな!
by mawoc | 2007-09-30 20:27 | ローカルネタ

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー