人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYOTA祭り閉幕!

なんつうか、行きたかったな横国。
3位決定戦も、決勝も熱い試合だったな~
なかなかこの大会も成熟してきた感じ。

俺の中では、今日はワシントン祭りだな!
前はあんまり好きな選手じゃなかったけど、凄いハートを持ってるね。
本当に今日は感動しました。

ありがとうワシントン!おめでとう浦和。

写真はうっち~からの写真。3位決定戦中↓
TOYOTA祭り閉幕!_d0101436_1101590.jpg


そしてもう一枚は職場の後輩から。決勝の試合終了後↓
TOYOTA祭り閉幕!_d0101436_1104011.jpg

ん~雰囲気伝わってきますね~♪
by mawoc | 2007-12-16 22:26 | サッカーの話!

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー