人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津合宿最終日(3月2日)

週間遅れのレポです。

合宿最終日の模様!
朝起きて、もちろん露天で一っ風呂っす。
会津合宿最終日(3月2日)  _d0101436_6215556.jpg


そして、お世話になった旅館を後にして、最終日はまったりと観光で~す♪
会津合宿最終日(3月2日)  _d0101436_624184.jpg


まずは、南会津、いや我が県が誇る観光地「大内宿(おおうちじゅく)」
雪道で滑るのを防ぐために、靴に縄を縛ってます。
みんな似合ってる~☆
会津合宿最終日(3月2日)  _d0101436_6252541.jpg


会津合宿最終日(3月2日)  _d0101436_6262237.jpg

 
↓こんな感じでした。
ポカポカ陽気でやした!


そして、展望できるところにむかう.....
会津合宿最終日(3月2日)  _d0101436_6281681.jpg


「お~い滑るから、気を付けろ~」


最高のロケーションから、ミス本酒と鹿姫が「ハイ!チーズ!」
会津合宿最終日(3月2日)  _d0101436_6293733.jpg


「よ~し、みんな下りようぜ~」
みな、滑る滑る.....受験生がいたら、絶対に来ては行けない観光スポットかも(^^;


続きまして~「塔のへつり」
まぁ~いわゆる渓谷です。
会津合宿最終日(3月2日)  _d0101436_6341896.jpg


↓スズ、危険ゾーンを行きまくる行きまくる!
会津合宿最終日(3月2日)  _d0101436_6343333.jpg



そして昼食は、マーボーが何時もお世話になっているお店に。
コタツでまったり、みなさん疲れを癒しておりました(^^)
会津合宿最終日(3月2日)  _d0101436_6363236.jpg



会津合宿最終日(3月2日)  _d0101436_6375068.jpg


14:00にあかちんが帰路に!
バイバ~イ♪

最後は勿論、造り酒屋で地元のお酒をゲッツです!
お買いあげありがとうございました!
会津合宿最終日(3月2日)  _d0101436_6391399.jpg


まぁこんな感じで過ぎた合宿でした。

次は、7月に夏期合宿予定!
合宿場所、ウッチーマンション!
ホスト宜しく!
by mawoc | 2008-03-17 06:34 | MAWOCネタ

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー