人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れの季節。

いよいよ送別会のシーズンですね~
で、昨夜は東山温泉で第1弾送別会でした。
久々に温泉はいって、ゆっくり、マッタリ、そして何時もどおり馬鹿やって.....あんなテンションで良かったかしら?
おいらが準備したアレンジ.....お別れの2人にピッタリのイメージで最高でした!
2人も喜んでくれて良かったっす♪
別れの季節。_d0101436_1293329.jpg

紫で大人のイメージ!Kちゃん用。
別れの季節。_d0101436_12101868.jpg

黄色で元気なイメージ!Tちゃん用。
 
 
でも、別れの季節はなんか寂しいねぇ。
せっかく仲良しになれたのにね.....。
またこのメンバーで飲みたいなぁ~
by mawoc | 2009-02-21 12:11

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー