人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何があっても縦割りです。

いや~飲んだね。
今夜は我が社の東農大同窓会でやした。
今回は上司の送別を兼ねた同窓会だったんだけど、やっぱ同窓ってだけで盛り上がるね。
中でも凄いのが、いつまでたっても縦割り。
何があっても先輩は先輩なんだよね。
今夜もそんな感じでした(^^;
中学・高校じゃあり得ないよね。
やっぱ大学って違うのかなぁ。
良くも悪くも、人生のいろんな事を学べる所だもんね。
俺も大学で磨かれた口だし(^^)
でも、麻雀だけは、縦割りが無かったかな。
徹マンが懐かしい!
(☆ ̄∇ ̄)σσ 囗囗囗圈圈圈固固固[・][:][∵][8][8] 大三元!
by mawoc | 2009-02-26 23:41 | 東農大ネタ◎

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー