人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど、体を動かすと気持ちがいいね~。

何よこの寒さ。
ついこの前まで真夏日だったのに、今朝方は氷点下だって・・・・・。
近くじゃ、田んぼに氷が張ったって噂も(^^;
 
で、今日から消防団のビックイベント、ポンプ操法訓練の朝練開始。
吐く息が白くて、ちょうたまんなかったけど、やっぱ体を動かすと気持ちいい♪
そんでもって、夜間はバレーボール!
久々だったので大丈夫かな?って感じだったけど、う~ん結構いけるかも♪
試合には負けたけど、次回は必ず勝つぞ!
 
やっぱ体を動かすのって気持ちがいいね♪
さあ明日は金曜日!頑張っていきましょう!

 
by mawoc | 2009-05-14 23:28 | ローカルネタ

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー