人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟してきました。

久々にまったりとすごした土曜日。
いつぶりだろう?こんなにマッタリとすごしたのは?
タリーズって、ショッピングして、温泉入って、そして回転寿司.....そして爆睡(^^)
ずっとイベント続きだったから.....でも今日からまたイベント多彩だけどね(^^;
 
さてさて、我が家のブルーベリーが徐々に熟してきました。
晩生の品種はまだ実が小さいけど、早生の品種は色付きはじめ。
 
でもでも、何やら最近スズメの軍団が畑に襲来.....。
マズイ.....食われてるかも.....。
鳥除けのネット張ってないし.....スズメが先がマーボーが先か!?
 
熟してきました。_d0101436_7394866.jpg
熟してきました。_d0101436_7395852.jpg
熟してきました。_d0101436_740671.jpg
熟してきました。_d0101436_7401439.jpg

↑最後の写真は、去年挿し木して増やした「子供たち」。
欲しい人は、一鉢100,000ウォンで販売します(^^)v
なんちって。
by mawoc | 2009-06-28 06:33 | ブルーベリー日記

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー